住民票移動

そうです、我が家はまさにそこです(*/∇\*)
住宅事情、賃貸自体なかなか少ないですが
雇用促進住宅”というのもありますし、
もし必要な情報があればメッセージくださいね。

雪、留萌も多いけれどココも多いです(ノ ;)
でも、街の中の雪はだいぶなくなりましたね。
78住民票移動
住民票はこちら
http://www.xn--pqqy41ezej.com/
18日 11:12
みーちゃん 実梨さん、北海道生まれの北海道育ちですか?
私と同じですね♪
私ははこだて出身です^^
住んでいた場所の名前を聞くとうれしくなります。

ゆかさんは、苫小牧にいたことがあるのですね^^
浦河は、住みやすいと聞いていますが、いかがなのでしょう?

mikiさん、今年の夏に留萌へ遊びに行こうと思っていますが、
お勧めの場所ありますか?

タナカさん、小樽の情報のHPお役に立て、うれしいです^^
私の仲間なので、是非イベントに参加した際は、お声かけてみてください。小樽は第2の故郷です。
79住民票移動
住民票はこちら
http://www.xn--pqqy41ezej.com/
18日 20:30
ゆか みーちゃん
私は、苫小牧の方が住みやすいと思いますよ〜
浦河は、買い物する場所が少ないし、
今は結構そうなのかも知れませんが、
ごみ袋高いし。大サイズ1枚200円。驚き!!

あと、転勤になった時に不動産いってびっくりしたのですが、
不動産会社一軒しかないんですよ!!
だから、物件も選びようもなく、今の家にいますが。。