引っ越し料金比較無料hp

モート、眠くて大泣きの娘に対して無視して営業を続けた、トントンと話をしてました、どうしてもと言うことで一応話を聞くことにしましたが、その後電話で上司と相談して5万円でやらせて頂きますと言われました、その後電話をしてサービスと態度が気に入ったので決めたいと思うんですがもう一声お願いしますと言うと最終的に税込4万3500円となりましたエコ楽ボックスの食器と靴ケースが特に気に入りました養生に関する配慮や引越し時の近所への気配り挨拶と引っ越し料金比較無料hpと箱ティッシュも気に入り決めました、また当日営業の方からも到着前に電話がありました、営業の方もごり押しすることもなく感じの良い方だったのでよかったです、