住民票 期限

遅くまで仕事して疲れて帰ってくる旦那さんにおいしいご飯を食べてもらおうと、メニューを考えたり、ピカピカに掃除をしてくつろいでもらおうとする毎日もなかなか楽しいもんですよね。

とりあえずこんな私ですが、お友達になってもらえたらうれしいです
お気軽にメッセージください
576引越し委任状
住民票はこちら
http://d.hatena.ne.jp/hikkoshi2011/
07日 12:01


千葉県から札幌に転勤してきて
もう6年目になりました。

1歳5ヶ月の娘と2わんがいます。

もうすぐにでも次の転勤があってもおかしくないのですが、
いましばらくこちらで交流させてください☆


618引越し委任状
住民票はこちら
http://ehimehikkosi.seesaa.net/
06日 21:14
千葉県出身 結婚して札幌に来ましたが全然慣れませんよろしくお願いします
619引越し委任状
住民票はこちら
http://ehimehikkosi.seesaa.net/
15日 22:50
クリ 初めまして

広島出身、結婚して川崎に住んでいましたが、今年8月末に札幌に引っ越してきました。豊平区に住んでいます

現在1歳5ヶ月の娘がいます