住民票 勘定科目

奥尻島のかたいませんか
子どももいないので、とっても寂しいので、早くお友達がほしいです。
よろしくお願いします
577引越し委任

都会から来た人には冷たい印象があると、お友達になった方が言ってましたが、
半年経ってようやく理解出来るようになりました。

次の転勤は2〜3年後だそうです。

を通して、お友達になっていただける方がいましたら嬉しいです。
これから宜しくお願いします
613引越し委任状

住民票はこちら
http://d.hatena.ne.jp/sbi0120/

18日 11:09
やよっち☆ はじめまして。

今年度、夫の転勤で函館から札幌に移り住みました。
夫は38歳の会社員、私は41歳で専業主婦。
6年生と3年生の息子が2人います。
夫の実家は室蘭、私は函館です。

札幌に来てまだ間もないので
みなさん、仲よくしていただけたら嬉しいです。
よろしくお願いします。
614引越し委任状


住民票はこちら
http://d.hatena.ne.jp/sbi0120/


21日 13:13
チャトラン はじめまして。

札幌から、結婚して帯広にきました。

よろしくです

できれば、転勤して、帯広に来ましたって

いう方と出合えればなー。

って思ってます。マイミクも募集しているの住民票 勘定科目